人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

Cucchiaio

25日(木) 下呂市萩原町のクッキアイオさんにお邪魔しました。

この雰囲気が僕は好きです。
Cucchiaio_a0113127_1343370.jpg


高山市内から車で約1時間弱くらいです。
Cucchiaio_a0113127_13445125.jpg


この日は地元で有名な坂本酒店(久々野町)さんのワイン会もあるということで、バスで行ってきました。

シェフのGOさんと坂本さんのコラボレーション。

僕はワインにはまったく詳しくないけど、この料理だからこのワイン。このワインだからこの料理。

完全に2人のハーモニー酔っぱらってしまいました。

すごく楽しく、そして美味しく、本当に行って良かったと思いました。

また行きたいと思います。


ひとりで大丈夫かな、と思っていたんですが、偶然知っているお二人も来られていたので、すごく安心しました。

内容はこちらから
*rikaさん勝手にのせました。すみません、。


今回でこのワイン会が16~17回目みたいだったみたいでした。

初回から皆勤のマダムが『死ぬまで通うからね』とGOさんにかけた言葉が忘れられません、。

こんなことを言ってもらえるGOさんがすごく羨ましく、ものすごく嫉妬しました(笑。

料理人ってやっぱかっこいいです。

クッキアイオ
Cucchiaio_a0113127_13562591.jpg

僕のおすすめのお店です。





サウンドガーデンだったら。

"白シャツと白ワイン"

こんなのもいいよなぁと考えつつ.......。
by sound-garden38 | 2013-07-26 14:08 | 雑記
<< S&G ムササビ >>