人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

収穫。

7月1日(月)
ただいま名古屋にいます。

今日は岐阜&名古屋の工場さんや、先輩のお店にお邪魔しておりました。

収穫もたくさんありました。

この収穫を、より良いカタチでサウンドガーデンに還元できるよう、今考えております。


たまたまTVで"プロフェッショナル"という番組を観ました。

サッカー日本代表の本田選手の特集でした。

自分をいかに信じられるか。
未来を切り開くのは自分しかいない。

前向きな考え方。

これがすべてなのかなと思います。

いかに"それ"に情熱をかたむけられるか。

TVを観ながら、すごくプラスのオーラを感じました。

これも今日の収穫のひとつでした。

明日は息子を保育園に早迎えしに行って、そのあとは近所でゆっくりしたいと思っています。


週末にはオリジナルの"リネンカットソー"を販売させていただきます。

8分袖くらいです。
今日も自分で着ながら......。

やっぱいいなと思いました(笑

楽しみにしていてくださいね。
by sound-garden38 | 2013-07-01 23:26 | 雑記
<< 7月の休み リネン ゆったりプルオーバー >>