人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

the mokusiro

15日(土)
スッキリしないどんよりとした天気ですね。

本日は高山のソウルフード"新井製麺所"でうどんを食べてから出勤してきました。

今日は、the mokusiroってかんじです。

セットアップで着てみたかったんです、。
the mokusiro_a0113127_10234612.jpg


the mokusiro_a0113127_1025444.jpg


トップスは完売していますが、ショーツはあと少しございます。

このショーツ。
とてもいいと思っています。

the mokusiro_a0113127_10254669.jpg


2013年
これからのmokusiroの予定です。

7月 白いベイカーパンツ(新型)

8月 白いコットンガーゼのシンプルなシャツ
8月 杢グレーのボートネックスウェット(コラボもの)

12月 白いジョッパーズ(素材は前回と違うものです)
*コットン-100%


この4型はすでに生産に入っていますので、必ず作ってお披露目したいと思っています。


どのカタチも、ものすごく変っているものではないです。
でもしっかり、考えて作っています。

変らない価値観。
常にこのことが物作りのテーマです。

すぐ安くなるようなものは、最初から作らない。
そして作りたくないと思っています。
by sound-garden38 | 2013-06-15 10:33 | スタイル
<< 久しぶりに different color >>