人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

リネンのカットソー

シンプルで1枚で着てもいい。
インナーとしても"使える"。

そんな1枚になるように考えています。

original
8分袖くらいのリネンカットソーです。

カラーはネイビーのみの予定です。

リネンのカットソー_a0113127_17274571.jpg


タンブラーで縮めているので、洗って、干すと着丈が重みで少し長くなる。

これをどうするか.....。

なかなか着地点が見つかりません、。

見つかったら、発売したいと思っているんです。

服を作ること。

やっぱ難しいです。

でも....。
だから面白いし、何型作っても飽きないんですよね。


8月に向けて、mokusiroのシャツも工場に生地やパターンを送りこみました。
2重ガーゼの前開きの白いシャツです。

もうすく、フレンチリネンのプルオーバーも上がり予定です。

たくさん新作が届く予定です。

きちんとした物作り。
きちんとした販売。

それを心掛けていきたいと思っています。
by sound-garden38 | 2013-05-09 17:43 | 製作
<< 13 ふたたび アイリッシュリネン >>