人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

出張報告

23日(火) 24日(水)と2日間東京出張に行ってきました。

既存のメーカーさん。新規のメーカーさん。
すごくたくさん試着したり、お話をたくさんさせていただきました。2日間すごく充実していたように思います。


いつも全部写真を撮ってこようと思うんですが、忘れてしまい、同じところしか撮っていないことに、帰ってきてから気付く。
......すみません、。


メーカーさんであり、お店をされているかたのブランドのほうが、個人的には僕は好きです。

なので、写真にも反映されてくるのかもしれません。


EEL
新しい方向性に...。
変わり続ける勇気にリスペクト。

新しい五本木のお店。
出張報告_a0113127_1455969.jpg


出張報告_a0113127_1464436.jpg


たくさん素敵なものありました。
出張報告_a0113127_1465484.jpg


gorouta
いつも男っぽくかっこいい。
男が憧れるようなスタイルなんです。
出張報告_a0113127_1475992.jpg


やっぱスタイリングがすごくかっこいい。
出張報告_a0113127_148853.jpg



LOLO
変らないスタイル。
独特のオーラーが常にある。
出張報告_a0113127_14103896.jpg

好きです。
出張報告_a0113127_1410492.jpg

色使いも....らしいですね。
出張報告_a0113127_14105747.jpg


最後に.....。

出張報告_a0113127_14125825.jpg


代表のY氏の雰囲気がすごくかっこいい。
店に入った瞬間。
ここ好きだ!と思いました。

一目惚れってやつです(笑
出張報告_a0113127_14134387.jpg


早速デザイナーさんが着ていたシャツを自分用&店用で買ってきました。今洗ってます。早くY氏ぐらいアジがでるまで着込みたいと思っています。
出張報告_a0113127_14135099.jpg


東京在住のY田さん。
やっぱおっしゃる通り、いいですね。
ご紹介してくださり、本当にありがとうございます。
また高山出張のときは、お立ち寄りください。
お待ちしておりますね。
by sound-garden38 | 2013-04-27 14:19 | 雑記
<< ぼくらの好きなカタチ 4-27282930 5+12... >>