人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

3度目の正直

mokusiroのコットンプルオーバー

3度目のサンプルを作るために、最終の修正。

2ndサンプルを何回も着て、ここをもう少し変えたいというところがみえてきました。
3度目の正直_a0113127_13524133.jpg


同じカタチでも、生地の縮みや、工場の違いなどで、なかなかベストな仕上がりになりません、。

2ndでだいぶいいかんじになったんですが、最後の 調整に出します。

3回もサンプルを作ると、正直コストがかかり過ぎる。

3度目の正直_a0113127_13573238.jpg


ただ、このちょっとの修正が、本生産の時に、より良いものに仕上がるように....。

いい生地で、いい縫製で、いいデザインで。

そしたら、絶対いい"服"になって欲しい。


いい服に仕上がれば、僕も自信を持っておすすめさせていただけます。 もちろん自分も気持ちよく着たいので...。


どうせ作るなら、買って良かったなと思っていただけるような、洋服を手がけたいと思っています。

着て洗ってを繰り返し、前より好きになった、なんて言われたら、やっぱ最高の気分になります。


自分を支えてくれる、工場さんやパタンナーさんに日々感謝し、僕は店でベストを尽くす。

2013年はオリジナルに力を入れていこうと思っています。

期待していてください。
by sound-garden38 | 2013-01-17 14:19 | 製作
<< サンプル 軽くてあたたかい。そして....。 >>