人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

製作

30日(日) 雨

ゆっくりサンプルのチェック。
修正を重ねています。

ショールカラーのコットンカバーオール
1st サンプル
製作_a0113127_1451583.jpg


サイズの修正と生地変更
ボタンも変えてみる。

次回はこの生地を使います。

まだまだ先ですが、こんなのも考えています。
製作_a0113127_1453138.jpg


SERIOCOMIC
2年以上ぶりの新色の1stサンプルが上がりました。

フレンチブルーをイメージしたんですが、ネイビーブルーというかんじかもしれません。
製作_a0113127_1455148.jpg


このカタチは店を始める前からなので、かなり自信作です。

が、当時付き合っていた工場さんが廃業され、別の工場で作ってもらった初サンプル。

同じ型紙を使用しても、もちろん生地の違い、工場の違いで、結構違うものになってしまうことも多いので不安だったんですが、いいかんじに上がってきました。

製作_a0113127_14575930.jpg


春夏に白いTeeと合わせたいなと考えています。

インディゴのSW-pantsもあるし、来年はネイビーブルーなパンツが店に溢れそうです。

あと、ダークネイビーのパンツも1型作りたいです。
もちろんこのベイカーとは全く異なるもの....。

資金面で悩みそうなんですが、真剣に服と向き合うには、作りたいものが多い今の状況は、嬉しい悩みかもしれません。


信頼してくださるお客さまを裏切ることのないよう、日々精進し、絶対の自信作ばかりでご提案させていただきたいと考えています。

期待していてください。


年明け一発目は、個人的に好きで、このパンツ本当にいいよなぁと思っているパンツをご紹介したいと思っています。

こちらも楽しみにしていてくださいね。
by sound-garden38 | 2012-12-30 15:12 | 製作
<< 感謝 last day >>