人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

もうじき...。

nisica×soundgarden

毎年このくらいの時期に向けてTokubetusに......。

2型もうじき届く予定です。
もうじき...。_a0113127_9471415.jpg


10日前後にはご紹介できるかと思います。

普通なんだけど、なんか着た時にいいかんじなnisicaの洋服たち。
僕は大好きなんです。

今日、明日くらいにデザイナーさんが自ら、洗いをかけて、釦を止めて納品してくださいます。

いまどき、こんなブランドがあることって、すごくいいことだと思うんですよね。

もちろんnisicaのアイテムってくしゃくしゃっと納品されてくるので、賛否両論あるかと思いますが、僕は初めて見た時の衝撃を今も忘れられません、。

デザイナーのM氏が先日もおっしゃっていたんですが、『やっぱ最後は自分たちの手で、完成させたい。」......その言い方も全然格好をつけているわけではなく、ただ彼らにとっては自然なことなんだというのが伝わってきました。
....かっこいいです、。

そして僕も同感なんですが、店にある状態がアイテムの完成型ではない。

やっぱ着て、洗って、ちょっとすり切れたりして、そして自分に馴染んでくる。

そしてそのアイテムが完成に近ずく。

洋服を好きじゃない人には分かってもらえないと思うんですが、このブログを見ていてくださるかたは同感していただけると思っています。

やっぱ自分の好きなものを着ていると、自分に自信が持てたり、前向きになれる。

だから僕は今もずっと洋服が好きなのかもしれません。
by sound-garden38 | 2012-12-02 10:01 | お知らせ
<< 軽くて暖かい today's-style >>