人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

monkey-park

31日(水) 振替え休みをとらせていただき、息子と犬山モンキーパークに出かけました。
たまたまかもしれませんが、まだまだ秋を感じさせないかんじの天候でした。高山は寒いので、愛知県はいいなぁと思いました。

犬山モンキーパークって何年ぶりか忘れるくらい久しぶり。

遊園地側とお猿さんの動物園側と2部構成でした。

もちろん僕らはこっちがメインです。
monkey-park_a0113127_1535112.jpg

monkey-park_a0113127_15352535.jpg

12月中旬くらいまで、トーマス展とプラレール展てかんじの催事も行われているので、小さい男の子にはすごく楽しいかもしれません。おすすめのスポットです。

せっかくなんでこっち側も。
monkey-park_a0113127_15373897.jpg

デザイン重視で購入したデジカメ。
ズーム機能がついていないことに、購入してから気付きました。

普通のカメラが今欲しいです。
monkey-park_a0113127_15381296.jpg


個人的には僕はこれが一番。
monkey-park_a0113127_15405887.jpg


息子も喜びました。

僕たちのあとに登ってきた、お母さんとその息子さん。
そのお母さんが僕と同じアングルで写真を撮ってみえました。

なんかこの角度で撮りたくなってしまう。
面白いものです。
monkey-park_a0113127_15415061.jpg


もうじき彼も4才になります。
今が彼にとって僕にたいする最大の親孝行の時期かなと、。

記念にふたりで。
monkey-park_a0113127_1515741.jpg


一緒にどこかへ出かけること。
すごく楽しくて仕方がありません。

小学生になるとまた変ってくるだろうから。

今を最高に楽しみたいと思います。


"若い太陽"
monkey-park_a0113127_15544564.jpg

岡本太郎さん
いつもパワーを頂戴します。


楽しい休日を過ごすことができました。
by sound-garden38 | 2012-11-01 16:06 | 雑記
<< いつもの 111 >>