人気ブログランキング |
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

サンプル。そしてこれから。

サウンドガーデン
フレンチリネンシリーズ

セカンドサンプルが届きました。

BDプルオーバーの長袖です。

これから染めに出すんですが、なんかいいかんじ。
絶対よくなるはず...。

シンプルでスタンダード。
でも少しだけ自分のカラーを取り入れてみました。
a0113127_12282686.jpg


3colorに染めて、来年の5月くらいにお披露目。
待っていてくださいね。
a0113127_12302172.jpg


ファーストサンプル
BDプルオーバーの半袖。

来年は結構オリジナルのシャツが入荷するので、
半袖はやめようと思っていました。

*3年間一度も半袖シャツを仕入れたことがありませんでした。
暑さと気分の変化から、各ブランドさんでもコレってのがあれば来年は仕入れる予定でいます。

ただサンプルの出来が、すこぶる良いので、再検討。
これは嬉しい悩みです、。

染めたら、案外アレ?って時もあるので、染め上がりがすごく楽しみなんですよね。
色はまだ迷っています。
a0113127_1233334.jpg


こっちはシンプルなんだけど、より自分っぽさを入れてみました。
a0113127_12333147.jpg


来春はオリジナルのシャツに力をいれています。

理由はシンプルでスタンダードなものだったら、各ブランドのデザイナーさんがコレクションの一つとして作るものより、自分で悩みながら改良しながら作ったもののほうがお客さまに自信を持って提案できると、ずっと考えていたからです。
考えているだけでもしょうがないので、実践することにしました。

あと自分の店だけで販売するものなので、他のバイヤーさんの意見とかにも惑わされない。
常に自分の感性に耳を澄ませる。

そしてパタンナーさんや、工場さんの力を借りて、"服"ができ、僕の言葉で、僕が販売させていただく。

昔店を持たず、卸だけをやっていたときは、他力本願で、自分が何を作りたいかとかも見失っていました。

今はそんな経験をもとに、自分の作りたいものがしっかりみえているので、すごくやっていても気持ちはラクなんです。

これいいよね、とお客さまに同感していただけたとき、やっぱ嬉しいものです。

WEBショップをご愛用してくださるかたも、もちろん同じ。
同じ、いいよねをみなさんと分かち合えたなら、最高です。

いつも気に掛けてくださるみなさま。
本当にありがとうございます。

これからも頑張ります。

何卒宜しくお願い致します。
by sound-garden38 | 2012-10-07 12:55 | 製作
<< 先日 7-14 >>