人気ブログランキング |
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

僕なりの

まだ暑い毎日ですね。
ここ最近は麻のシャツにショーツのスタイルが多いです。

久しぶりにmokusiroのデニムを履いてみました。
シャツは一番の自信作、麻のプルオーバー。

ちょっと寒くなってきたら、ここにカーディガンを羽織る。
いつものスタイル。
a0113127_1425426.jpg


麻のプルオーバー。
僕のは今年で2シーズン目。
2枚をガンガン着回しています。
ラミーで作っているので、最初は少し固いかんじもしますが、
着込む程に肌に馴染み、着ていてすごくラクなんですよね。

来年の5月くらいにまた作る予定です。
(4sizeで30枚を予定しています。)
来年が3年目。
10年作り続けたいと思っています。

リネンジョッパーズから、そろそろデニムに。

大きめのをベルトで絞って、スエットパンツっぽくも履けるよなぁと思っています。

今日は何となく2~3回ロールアップしていますが、ちょっとだけ曲げて、長めでチューリッヒってのも好きです。

同じパンツでもサイズを変えるだけで、別物になる。
面白いものですね。


*standard-sw サイズ1(S)2(M)が完売となりました。
気に入ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。
あとは3(L)のみです。
サイズが合うかたがおみえになれば幸いです。

*リミテッドデニム
0(about 28inch)
1(about 30inch)
2(about 32inch)
3(about 34inch)
僕は(2)&(3)を履きます。
今日は(3)を選びました。

まだ全サイズ揃っていますので、是非試してみてくださいね。
by sound-garden38 | 2012-09-08 14:36 | スタイル
<< デッキマンカットソー お知らせ >>