人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

STAY DREAM

6/27
僕にとっては忘れられない日。

サウンドガーデンを3年前にOPENしました。

すごく久しぶりに帰ってきた高山。

すごく不安だった3年前......。
こうして3年間続けられたことを誇りに思います。

地元のお客様。
わざわざ足を運んでくださる他県のお客さま。
WEBショップを利用してくださるお客さま。
本当にありがとうございます。

今朝お風呂に入っている時にこの歌が思い浮かびました。

長渕剛さんのSTAY DREAM。
高校生の時によく聞いていた1曲。

"ひねくれかけている瞳の ずっとずっと奥に
もがいている ひとりの俺がいる
一番怖いものは 勇気だと知った時
自分の弱さに 想わず鼻をつまんだ

もうこれ以上 先へ進めない
たとえば 挫折が目の前に立ちはだかる
そんな夜は 心で命の音を聞け
たかがこんな自分!と 一度だけからかってみなよ

くよくよするなよ あきらめないでjast like a boy

その瘦せこけた 頬のままで

果てしない迷路の中を
人はみんな手探りしてでも


STAY STAY DREAM"


みんな不安を抱えながら、それでも前に進むしかないんですよね。

自分の理想に3年経っても、なかなか近ずかない。
でも、まだまだ自分に期待しつつ.....

STAY DREAM


もっともっと頑張ります。

これからも見守ってください。
宜しくお願い致します。

そしていつも読んでいてくださる、みなさん。
本当にありがとうございます。

サウンドガーデン 宮ノ腰直也
by sound-garden38 | 2012-06-27 19:24 | 雑記
<< 本日のスタイル 魔女柄 >>