人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

魔女柄

かまわぬ×soundgarden

やっぱ手ぬぐいは"かまわぬ"のものが好き。

3年間作らせていただいたサウンドガーデン柄から
リニューアル。

YUMIさんに書き下ろしていただいた"魔女柄"です。

1color
 魔女柄_a0113127_8225613.jpg


めちゃくちゃ気に入っています。
 魔女柄_a0113127_8232130.jpg


こんなストーリ性があるもの。
僕は好きです。
 魔女柄_a0113127_824065.jpg


使って、洗って、また使う。
そしてまた洗う。

それを繰り返すことで、すごく生地が柔らかくなり、
色もいいかんじに落ち、"なんかいいもの"になっていく。

愛着ある自分だけの1枚に。

今日6/27でサウンドガーデンが3周年を迎えました。

特に何もしないですが、店のコンセプトにも合う
素敵な1枚が作れたと思っています。

YUMIさんと、かまわぬのみなさんに感謝しながら、
これからずっと販売できたらいいなぁと思います。


本日も1日を有意義にお過ごしください。

僕も店をやれる幸せをかみしめながら、今日1日を頑張ります。

ではでは。
by sound-garden38 | 2012-06-27 08:30 | NEW
<< STAY DREAM 家族 >>