人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

コメハット

Tokubetuに。

DECHOのコメハット
1color
ダークネイビー
コメハット_a0113127_8475359.jpg

コメハット_a0113127_848919.jpg


生地はDECHOが定番で使用しているセルビッチのチノ
すごくがっしりしています。
コメハット_a0113127_849222.jpg

コメハット_a0113127_8494027.jpg


今定番で発売されているのは、
ツバがストンと落ちるかんじのもの。

今回作ってもらったのは、以前に作られていた
ツバがうねるタイプです。

DECHO好きのかたにしか分からない表現かもしれませんね。
....すみません。

以前に出ていたものですと、USED 加工のデニムのコメハットや、
少し前のグリーンデニムのものはこのカタチでした。

ガンガン被って、ガンガン洗う。
何年か愛用したもののほうが、かっこよくなりそう。

僕が被りまくって、アジがでたやつを息子に譲る。
そんなストーリーを思い描いて、コレを被っていこうと思います。

男女兼用です。
是非お試しください。

ではでは。

本日も1日楽しくお過ごしください。
by sound-garden38 | 2012-06-24 08:55 | NEW
<< 。 白×青のギンガム >>