人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

出張報告(4/23)

東京出張に2日間行ってきました。

4/23(月) またしても雨。
泊まりの出張で、雨ってのはテンション下がるんですよね。

荷物も多いし。
*店で扱ってはいませんが、このバッグ。
やっぱいいなぁと思います。
出張報告(4/23)_a0113127_142796.jpg


1件目
スピナーベイトさん
夏展と秋冬展が同時にみれ、すごく良かったです。
夏物も何型かピックしました。
秋冬はいつものを......。
普通ですが、いいかんじ。
楽しみにしていてください。

この新色も含め、もうじき入荷するアイテムもあるんですよ。
出張報告(4/23)_a0113127_1430408.jpg


2件目
新規のメーカーさん
タグもかっこいいし、担当のかたもいいかんじだった。
永く付き合えそうです。
今後少しずつ入荷するかと思いますので、
ゆっくり待っていてくださいね。
出張報告(4/23)_a0113127_14315363.jpg


自分がコレ着たいってものを、扱いたいと思っています。

夜はお客さまのSさんと飲み。
楽しい時間を過ごせました。

Sさん、また宜しくお願いしますね。
ありがとうございました。


.....と、僕のなかでは仕事もプライベートも、
楽しく過ごせた東京出張1日目でした。、
by sound-garden38 | 2012-04-25 14:38 | 雑記
<< 出張報告(4/24) 休日のこと(4/22) >>