人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

息子のような

今朝、実家にて。
4月から小学生になる弟の息子と。
お揃いだったので、記念に1枚。

コンビニでお菓子でもって思ったんですが、いかにも
親子やな、みたいな感じなので、やめときました、。

息子のような_a0113127_17141967.jpg

保育園時代、ずっと長めの髪だった彼。
小学生になるので、パパが短めにカットしたみたい。
ただこんなチビでもコダワリがあり、短くなったときは
目から大雨が降りそうだったので、急遽アレンジ..........。
案外気に入ったみたいで、休みのあいだはこんなスタイルに
するそうです。
自分でも鏡で髪を立てている姿が、すごくかわいかったです。
なにもつけないと、セシルカット風で、なんか似合ってた。

僕の似顔絵を書くと言って。
息子のような_a0113127_17145448.jpg


出来上がり。
結構上手いなぁと感心。
みんな成長しているんだと、子供をみると思いますね。
息子のような_a0113127_16305117.jpg


"ぼぶ"って呼ばれてるんですが....。
当時アフロだったので。

今はなんか呼ばれる僕が照れくさいのですが、
今さら"おじさん"とも呼びにくいんだと思います。
でも遠くから呼ばれると、..........。
やっぱ恥ずかしいんですよ(笑)


髪型をどんどん変えれるひとって羨ましい。

変えたいんだけど、僕は結局いつものって感じです。

春だし、なんか変えたいですね。

やっぱ春が近ずいているんだなと思います。


今度自分の息子にも.......。
by sound-garden38 | 2012-03-30 16:42 | 雑記
<< アイリッシュリネン 愛用品 >>