人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

ようやく.....

フランスより、全部到着いたしました。

セントジェームスのウエッソン

色によって遅れたり、サイズによって遅れたりと
不安定なんですが、ここのだけは、許せてしまいます。

欠かせない存在。

5~6月には半袖のピリアックが届く予定です。

ウエッソンは、次回新色は10月以降というかんじです。

いつもよりたくさんカラーを取り揃えました。
ようやく....._a0113127_1322681.jpg

ようやく....._a0113127_1325149.jpg


珍しいカラーのみご紹介しますね。

BIC/LEMON
ようやく....._a0113127_1342076.jpg

MARINE/TULIPE
今年は人気ですよ。再入荷です。
ようやく....._a0113127_135824.jpg


NEIGE/GRISも少量再入荷です。
ようやく....._a0113127_17484631.jpg



セントジェームスではないですが、
もうじきボーダーのシャツも入荷予定です。

お店のなかはボーダーのアイテムが増えています。

サウンドガーデンとては基本、無地かボーダーなので.....。

どうぞ宜しくお願い致します。
by sound-garden38 | 2012-03-23 13:10 | saint james
<< いいかんじ スラックスのような... >>