人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

ストライプ

フランス語でストライプのことを"Raie"という。

from japan

Raie(レイエ)
ストライプのアイテムのみ。

このコンセプトに惚れました、。

この春からの新生。

あんまり新しいブランドを増やしたくないけど、
この出会いは必然。

すごく気に入っています。

2color
ストライプ_a0113127_928661.jpg

ストライプ_a0113127_9323767.jpg


3size
men's
S
M
L
*来季からレディースサイズを要望していますので、
女性のみなさんは来年まで、しばらくお待ちくださいね。

ベージュ
ストライプ_a0113127_9335730.jpg

1枚のシャツですが、3種類のストライプが使用されています。
身長175センチ 64キロで(M)を着用
プルオーバー好きな僕には、珠玉の1枚です。
ストライプ_a0113127_935756.jpg

ストライプ_a0113127_9362598.jpg


ブルー
ストライプ_a0113127_9365861.jpg

いつものサイズ感より、すこし大きめ。
デザイナーさんが、少しだけゆったり着て欲しいという
狙いで作られています。
サイズ感も、このデザインにはコレなのか、というくらい
ハマっています。  
なので、着るとこのサイズだなと思います。

ブランドタグもセンスいい。
付け方まで、千鳥付けと、完璧に好みです。

暖かくなったら、ショーツにも合わせたいです。
ストライプ_a0113127_9392244.jpg


ベージュはシンプルなクレージーパターン。
ブルーは少し目立つクレージーパターン。

お好きなほうをお選びください。

どうせ着るなら、デザイナーの想いが詰まったもののほうがいい。

縫製もすごくいいですよ。

久しぶりに胸踊る、。

そんな素敵なブランドが仲間入りです。
by sound-garden38 | 2012-03-02 09:44 | NEW
<< シャンブレーシャツ 3月の予定 >>