人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

冬眠日記

15日(日) 16日(月)
妻と休みを合わせ、久しぶりに家族3人で出かけました。
夏以来の1泊2日の旅行。
行きたいとこは色々あるけど、距離と時間もあり、
子供が今一番行きたいと言っていたとこにしました。

車で。
高山からだと片道5時間~6時間。
3人だと移動も楽しいですね。
冬眠日記_a0113127_16322864.jpg

この辺りで1泊。
冬眠日記_a0113127_1628933.jpg


ゲゲゲ
冬眠日記_a0113127_1635512.jpg

冬眠日記_a0113127_16352173.jpg

冬眠日記_a0113127_16361056.jpg


メインのトーマスランド
冬眠日記_a0113127_16363555.jpg

冬眠日記_a0113127_16365155.jpg


すごく楽しく、精神的にも癒されました。

サウンドガーデンは少しお休みさせていただきましたが、
頭がすっきりしました。

これで2012年S/Sに頭を切り替えることが出来そうです。

それにこんなの作ろうとか、色々新しいアイデアも浮かびました。
(常に何かを考えているという、職業病ですが...)

なので冬眠させていただいた分、"何か"でお客様にも
恩返しさせていただきたいと考えています。

来週も東京出張のため、ご不便をお掛けするかと思いますが、
いい品を見つけてきたいと思っています。

今後共宜しくお願い致します。
by sound-garden38 | 2012-01-18 16:50 | 雑記
<< =来週の営業に関して= open >>