人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

2012

2012年が幕をあけましたね。

今年1年をどんな年にするか。

今年の6/27でサウンドガーデンが3周年を迎えます。

思い描いていたサウンドガーデンになっているのか。
自分ではなんかよく分かりません。

明日高山では成人式を迎えるみたいです。

OPENしてから、よく来てくれていた高校3年生が3人いました。
その彼らが明日成人式。

なんか時が経つのは早いものです。

友達の子供って、あっという間に大きくなっていると感じる。

毎日が精一杯で、1日1日は長いような短いような。
だけど子供の時と比べ、1年ってなんかものすごく早い、
気がする。

20歳の時、30歳の人ってすごく大人だと思ったし、
反面おっさんだと思っていた。、

自分が30歳になったとき、その実感はまったくなかった。

何が言いたいのか。
僕にも分かりませんが、自分のペースで、
自分がいいと思ったことを、常に全力でやる。

そこから何かがうまれるのではないかと感じます。

2012年。
僕はもっとシンプルに自分の"好き"を追求したいと思います。

やっぱシンプルななかに、"何か"があるのかもしれません。
by sound-garden38 | 2012-01-07 19:47 | 雑記
<< BORN POUCH new color >>