人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

ふんわり軽くて、あたたかい。

from japan
Kepani

"Sunset"という銘柄
ふんわり軽くて、あたたかい。_a0113127_859480.jpg

2color
ライト杢&ダーク杢
ふんわり軽くて、あたたかい。_a0113127_8595549.jpg

3size
0(lady's)
1
2
3

身長175センチ 64キロの僕で(2)を愛用中です。
ダーク杢
ふんわり軽くて、あたたかい。_a0113127_913730.jpg

ふんわり軽くて、あたたかい。_a0113127_92992.jpg

ライト杢
ふんわり軽くて、あたたかい。_a0113127_923715.jpg

このリブのかんじも、すごく好きです。
ふんわり軽くて、あたたかい。_a0113127_93350.jpg

デザインもさることながら、素材感に惚れました。

すごく軽くて、あたたか。
ふわふわのスウェットです。

自分の定番modelになりそうな、本当にオススメの1枚です。
これからも季節、手放せなくなりそうです。

是非お試しください。
by sound-garden38 | 2011-12-23 09:05 | NEW
<< 5 休日 >>