人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

4

私物のバッグ。
今日で、ちょうど使いはじめて約4ヶ月。
毎日使っています。

mokusiro×6SHiki
"overnight trip"
4_a0113127_201188.jpg


伝統的な『倉敷帆布』で作っていただきました。

体育館のマットにも使用される、この生地は最初ガチガチだった。

多分購入していただいたかたも、驚かれたことでしょう。

だいぶ馴染んできました。
*1回洗いました。

初めてデザインしたバッグなので、個人的な思い入れもたっぷり。

ボロボロになるまで、そしてもちろん、
ボロボロになっても使い続けたいと思っています。

多分10年後はもっと格好良くなっているはずです。

1年使用モデルを早くお見せできるよう、明日もあさっても
使い続けます。

購入してくださったみなさん。
ありがとうございました。

同じように使い続けてくだされば、光栄に思います。

どうせなら今より、
そして使い込んだあとのほうがいいかんじになるもの。

もっともっと精進していきます。
今後共宜しくお願い致します。
by sound-garden38 | 2011-12-11 20:23 | 雑記
<< 古い木と鉄のイス バスクワンピース >>