人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

style

mokusiroのジョッパーズ。
どんなふうに合わせればよいですか、と聞かれることが多いです。

一見合わせにくそうですよね。
僕はこんなかんじが多いです。
style_a0113127_11162444.jpg


昨日お客さまが、かっこよく履いておられ、
すごく嬉しかったです。
そのかたは、
ブルーのシャツにEELのエレベスト(チャコール)
×ジョッパーズ。
ミルリーフの黒のハイカットスニーカー。
いいかんじでした。
T先輩いつも本当にありがとうございます。

いろんな着方があると思いますので、
是非トライしてみてくださいね。

あとサイズ(2)が2本で完売となります。

万人受けするカラー&カタチではないかと思いましたが、
気に入っていただけ幸いです。

ご購入してくださったみなさん。
本当にありがとうございました。

来春には、コットンのツイルでホワイトを発売する予定です。
気長にお待ちいただければありがたいです。

今後共mokusiroを宜しくお願いいたします。
by sound-garden38 | 2011-12-05 11:29 | スタイル
<< "お知らせ" "記憶に残るもの&q... >>