人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

EEL-book

from EEL

今季のEEL-book
"ラシク展"
EEL-book_a0113127_1922829.jpg


僕は冒頭のこの一節に感動しました。

EEL-book_a0113127_19235216.jpg

もちろんEELのフクはクオリティも高く、いいのは当たり前。
それ以外のこういう感覚。
僕はこういうところがEELを好きになったきっかけなんだと改めて思いました。

お取り扱いさせていただけていることを誇りに思いました。

中身も。

もう持っているヒトには、やっぱコレ買って良かったよな、
と改めて思える。

そして、これから未知の扉を開こうとしているヒトには、
すごく着てみたいと思わせてくれる。

中学、高校時代、いろんな雑誌を片っ端から読みあさり、
こんなふうに格好良く着てみたいなぁと思っていたあの頃を
思い出させてくれる。

あんなヒトになりたいよなぁ......とか。

やっぱEELすごいわ、と思います。

"エレベスト"
EEL-book_a0113127_19334517.jpg


"エクスプローラー"
EEL-book_a0113127_19343436.jpg


etc

"自分"というものを確立されている方々が登場していて、
ビシバシと刺激を受けました。
EEL-book_a0113127_19363259.jpg


非売品です。

お店に置いてありますので、よろしければご覧くださいね。
by sound-garden38 | 2011-10-22 19:41 | EEL
<< knit jaket single P-coat >>