人気ブログランキング |
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

LS-3

LOLOの定番model

10年以上作り続けている。

LOLOの好きなかたは1枚くらい持ってみえるかもしれません。

時代が変わっても、変わらない価値観。
a0113127_1532295.jpg


もちろん誰もが好きではないと思います。
だからこそ、いいんですよね。

誰もが好きな服って、.......と思う。

嫌いだというヒトがいてこそ、好きなヒトだけの"良さ"というか。

サイズは(S)(M)(L)(XL)の4サイズ
一応(S)がレディースで、あとはメンズ。

でもお店では、(M)も(L)も(XL)も女性が気に入ってくださる。

みんなLOLOのことは知らないかたばかり。

サウンドガーデンにはすごく合っているということなんだと思います。

もちろん僕もすごく好きです。

前は(M)サイズを着ていましたが、最近は(L)を着るようになりました。

少し大きいかなと思い、乾燥機へ。
今は普通に洗っています。

ヒトそれぞれ好きなサイズ感も違うので、一概には言えませんが、
サイズがベストではなくても着たくなる服って、
やっぱすごいと思います。

昔は古着とか、たくさんそういうのがあったんですけどね。

今日たまたま着ていて、お客さまにもお褒めの言葉をいただき、
LS-3について語ってしまいました。

今日のスタイル
身長175センチ 64キロで(L)を愛用しています。
a0113127_1655151.jpg


来年の春に向け、SG特別カラーをオーダーしました。

何色かは、来年の春にまたご報告させていただきますね。

このシャツを好きでいてくださる、みなさん。

楽しみにしていてください。
by sound-garden38 | 2011-10-21 16:09 | LOLO
<< single P-coat 初心忘るべからず >>