人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

東京出張

12日(水)快晴
朝イチで、東京へ。

早くつき、少し散歩。
目黒川沿いの雰囲気。
すごく落ち着きます。

こんなところで、店をやってみたいなぁなんて思ったりもします。
東京出張_a0113127_19561340.jpg


1件目はLOLO
この雰囲気がすごく好きです。
いいかんじのアイテムと。
.....Tokubetuに。
ご期待ください。
東京出張_a0113127_19575848.jpg


2件目は渋谷へ。
haus
*写真を忘れました。

いいかんじの雰囲気と.......。
目指したい................................."カタチ"

やっぱいいよなぁと思いました。
新ブランドや、かんじのよい、インポート。
2時間くらいいたのでしょうか。

楽しいなぁ展示会....と思わせてくれるラインナップ。
ご期待ください。

3件目は千駄ヶ谷
スピナーベイト
*写真を忘れました。

いつもながらY氏の話に、僕は考えさせられるのです。
服が.....だけでなく、作っているかたが何を考え、どんな方向性を持っているか。

勉強になります。

お気に入りの、再生産。
そして新色。
新デザイン。

かなり収穫がありましたので、ご期待ください。

1日で3件。
一般的には少ないのかもしれません。
でも、濃密な時間を過ごすには、僕にはこれが限界です。

帰りは彼の本を中心に。
東京出張_a0113127_2084396.jpg

まだ全部に目を通していませんが、この言葉に心を揺さぶられました。


あふれる情熱がなければ、生き残ることはできない


まだまだ何も満足できない現状。

ただ"コレ"だけは、負けたくない。

もっともっと頑張ります。

いい本に出会えました。
東京出張_a0113127_20133999.jpg


普段なかなか本屋にも行けないので、出張中に出会える本は、すごく財産だなと思います。

お客さまにはご迷惑をお掛け致しましたが、充実した時間を過ごすことができました。

これらを反映させ、もっともっと服を売るだけではない、"何か"を伝えられる、そんなお店になっていきたいと思います。

今後共宜しくお願い致します。
by sound-garden38 | 2011-10-13 20:22 | 雑記
<< 吉報 ウールのパンツ"2&... >>