人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

kanbai

ありがとうございました。

すごく好評でした、tggtのストール。

本日完売となりました。

気に入っていただいたみなさん。
本当にありがとうございました。

残念ながらメーカーさんにもストックがないので、
今季分は基本的に終了となります。
申し訳ございません。

ただし........。
現在交渉中です。
もしかして.....。
良い報告ができるよう頑張ってみます。


kanbai_a0113127_12144543.jpg


購入してくださったみなさん。

僕の私物を洗濯機で洗ってみたんですが、
まったく問題なかったです。
前より馴染んだかんじです。

ですので、汚れたら、安心して洗ってくださいね。

たくさんのかたに気に入っていただけたこと、
すごく光栄に思います。
ありがとうございました。
by sound-garden38 | 2011-10-07 12:19 | お知らせ
<< 今年も。 私物 >>