from U.S.A
"DEAD STOCK"
1970年くらいに作られた、"ジャングルファティーグパンツ"
素材はコットンリップストップです。
リアルな軍パンがデッドストックで入荷しました。
もちろん1color
sizeはREGULAR SMALL
ウエストがアジャスターで調整できるので、27inch~32inchくらいのかたまで大丈夫かと思います。
実寸で、約80センチとなります。
*ここから絞っていただけます。
向かって左がデッドストック。
右が何度か洗いながら履いた、私物です。
今回、デッドストックのものを自分で洗ってみて思ったのですが、すごく生地がなんかいいかんじになってくるんですよね。
最初ぺたっとした感じだったのに、なんか膨らみが出てくるというか....。
色んな生地屋さんからも、コットンリップストップのものが出ているのですが、なんか違うんですよね。
糸の違いなのか、気のせいなのか。
でも、やっぱ違う。
縫製も決してきれいな訳ではないし、糸くずもつきっぱなし。
でも、今のものに無い良さが詰まった1本なんですよ。
身長162センチで、ゆったり履いています。
僕んとこは、兼用で履いています。
珍しくデッドストックでの入荷ですので、オススメの1本です。
*数に限りがございます。ご了承下さい。