人気ブログランキング |
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

t.m.p.coop

11日(月)お休みをいただき、長野方面へ遊びに行ってきました。
長野市。
松本市。
そして諏訪市。

やっと"t.m.p.coop"さんにお邪魔することができました。
a0113127_1654124.jpg

a0113127_1662292.jpg


出会いのきっかけは、オーナーのA氏が高山観光に来ていて、ご来店していただいたこと。
まだお店をOPENして間もないころで、"なんかかっこいいなぁ"って感じのかたで、
緊張したのを覚えています。

当時A氏が、ご自身のブログで、サウンドガーデンを紹介してくださったこと、今でも忘れません。
すごくありがたいことでした。

そのお陰で、t.m.p.coopのHPを見ていた高山在中のMさんが今では、よくサウンドガーデンに足を
運んでくださっています。
(Mさん。先日はお祝い。本当にありがとうございました。嬉しかったです。)

その後もt.m.p.coopさんのお客さんが、松本からご来店していただいたりと、すごくお世話になりました。

不安な時、相談させていただいたり、良くしていただいています。
年齢は僕の方が上ですが、店の実績も経験も彼のほうが上で、知り合いになれたこと。
心から感謝しています。

前にも書いた気がしますが、店はある意味ライバル。
でも、そういうなかで、好きなモノや価値観が似ているオーナーの方というのは
すごく大切で、僕は友人だと思っています。

A氏は、熱く、すごく洋服が好きなかたです。
トータルでの提案も上手い。

諏訪市近郊のかたは、一度行ってみて、彼の熱い接客を受けてみてください。
いいかんじの女性スタッフのかたもおみえになるので、是非、カップルなんかでも
楽しめると思いますよ。

t.m.p.coop

"Arte Povera"というブランドのハットを購入させていただきました。
すごく気に入りました。
他の店で、良い品に出会う。

いろんなブランドがあり、いろんなアイテムがある。

自分が好きなモノを、好きなヒトと価値を共有する。

すごく楽しいことです。
by sound-garden38 | 2011-07-13 17:58 | 雑記
<< ....繋がり。 木目+心 >>