人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

DECHO×mokusiro

今もそしてこれからも、
僕が一番信頼できる帽子のブランド。
DECHO(デコー)
from okayama(kojima)

デザイナー兼職人の彼らが作り出すものは、間違いなく魂が込められている。
職人のプライド。
そしてコストバランス。
......とにかく好き。

そんなDECHOのなかで、僕が一番が好きなカタチ。
"KOME HAT"

どうしても杢白カラーが欲しく、念願叶いmokusiroでコラボさせていただきました。
DECHO×mokusiro_a0113127_1514960.jpg

一番好きな帽子のブランドに、一番好きなカタチで、特注カラーを作っていただけた事。
これほど、幸せなことなないと思います。
Mさん。Oさん。本当にありがとうございます。

リベットは打たず、よりシンプルに。
いつものプレートもシルバーになっています。
DECHO×mokusiro_a0113127_1545538.jpg


素材はコットンリネンなので、軽いし、これからの季節に最適だと思います。
もちろん汚れたら洗えるし、くしゃくしゃでもサマになる。

DECHOのハットは何個か持っているけど、これからコレの出番がかなり増えそうです。
個人的にめちゃくちゃ気に入りました。
なので、自信を持ってオススメさせていただきます。
DECHO×mokusiro_a0113127_1594253.jpg

是非、男女問わず被っていただき、そんな帽子です。

ではでは。
by sound-garden38 | 2011-06-09 15:17 | NEW
<< -4色目- 夏の定番 >>