人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

notable×soundgarden with gorouta

6/2(木)
notable×soundgarden with gorouta_a0113127_15301811.jpg

notable×soundgarden with gorouta_a0113127_15305788.jpg


三重県四日市にある友人のお店notableさんと、2店舗限定で作っていただいたgoroutaの定番プルオーバー。

以前から『何か一緒にやりたいですよね』と話合い、ついに実現。
すごく嬉しいです。

お店同士ってのはある意味ライバル。
でも、だからこそ切磋琢磨していけるし、お互い服が好きなもの同士なので、共通点も多いのです。

実はgoroutaさんもnotabeさんにご紹介していただきました。

僕はコトあるごとに、こんなコト聞いてもいいかと思いつつ、notableのKさんに甘えて聞いてしまうのですが、全て応えてくれるKさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

いろんなかたと出会い、繋がれること。
すごく幸せなことです。
notable×soundgarden with gorouta_a0113127_15312410.jpg


いつものデザイン
notable×soundgarden with gorouta_a0113127_15482526.jpg


1color
3size

身長175センチ 64キロの僕で(M)を着用
notable×soundgarden with gorouta_a0113127_15493039.jpg


素材はコットンですが、夏にも着ていただけるような、すごくサラッとした質感です。
言葉では上手く表現できませんが、本当にいいかんじ。
さすがgoroutaさんだなと思いました。

夏でも長袖シャツを着たいボクらから、同じように夏でも長袖シャツを着たい、みなさんに、お裾分け的な1枚です。

色もいい感じだと思います。

梅雨時期
notable×soundgarden with gorouta_a0113127_15534168.jpg


夏にはショーツに合わせると思います。
notable×soundgarden with gorouta_a0113127_1555779.jpg


notable×soundgarden with gorouta

オススメの1枚です。
by sound-garden38 | 2011-06-02 15:56 | NEW
<< my favorite new >>