人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

自分の中に毒を持て

こんばんは。

2日間の出張。
すごく充実していました。

4日(月) mokusiroのTシャツの打ち合わせ。
リネンシャツのオマケ。
小物。
etc

5日(火) インポート展。
DECHO。
コラボもの。
etc

6日(水) 朝
mokusiroのショートパンツ。
"ハーフトランペット"。

Tシャツとショートパンツはゴールデンウイークに間に合うようです。
リネンのシャツは5/20
帽子は6/初旬

mokusiro。
納得できるモノが出来そうです。
また追って紹介させてください。

5日(火)は東京出張だったのですが、出張の時は絶対本を1冊
読む事にしています。

今回はコレ。
『自分の中に毒を持て』
-あなたは"常識人間"をすてられるか-
岡本太郎さん
自分の中に毒を持て_a0113127_1814972.jpg


またひとつプラスのエネルギーを注入してもらいました。

もちろん色んなかたとお話させていただき、良い所を吸収していくのも
すごく大切。
でも、やはりひとりで考えながら読む本もすごく重要。

今の自分に納得できない方。
100回でも1000回でも読み返してみると良いですよ。

きっと前向きな思考回路になれる気がします。
by sound-garden38 | 2011-04-06 18:20 | 雑記
<< naval シャツのような...。 >>