人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

充電させていただきました。

こんにちは。
本日高山に戻ってきました。
9日(水)と10日(木)の2日間、充電させていただきました。
ありがとうございました。

この2日間、サウンドガーデンのことをいっさい忘れ、
ゆっくり充電。

銭湯でゆっくり風呂に入り、マッサージを受け、だら〜っとする。
そしてビールを飲んで、寝る。

子供ともゆっくりできました。
公園にも行きました。
ロッテリアにも神社にも、焼きそば屋さんにも行きました。
日々成長する息子が今、可愛くてしかたありません。
.....親ばかです。
充電させていただきました。_a0113127_1713161.jpg


ジャックジョンソンのLIVEにも行きました。
ZEPP名古屋にて。
充電させていただきました。_a0113127_17171716.jpg

気持ちいい時間、空間でした。

会場では、お客さんや、古い友人にも会いました。
好きなものは、みんな似てるんだなぁなんて思いました。

ゆっくりしたけど、やりたいこともやれ、充実した2日間の休み。

リラックスでき、また好きな服と向き合うことができます。

今日からまた頑張ります。

今後共、何卒宜しくお願い致します。

*早速ですが、来週14日(月)15日(火)は出張のため、お店はお休みとなります。
4月も出張が多いです。
申し訳ございません。
5月からは通常営業に戻れると思います。
宜しくお願い致します。、
by sound-garden38 | 2011-03-07 18:45 | 雑記
<< 慎 ひとめ惚れ。 >>