人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

テーラードカーディガン

日常に寄り添う服。
スピナーベイトの代表アイテム。
ラッセルウール テーラードカーディガン。
今日は午前中肌寒く、いつものピジャマのカーディガンでは、
そろそろ寒くなったかなと思い、お店にも少し出してみました。
今季は3色展開。
昨年女性も着たいという声が多かったので、今年は4サイズ入荷となりました。
38(XS) 40(S) 42(M) 44(L)
テーラードカーディガン_a0113127_164082.jpg

このカーディガンの良さ。
それはいい意味で、すごく"フツウ"なところ。
それでいて、見た目もウールが入っているので、なんか大人なかんじ。
もちろんテーラー衿になっているところも重要で、きちんとしたヒトに見えるところも、好き(笑)
着方、着る人によってすごく幅広く対応できるところも、すごいな〜と思います。
あと一番良いところは、通常のニットってハンガーに掛けておくと、なんか伸びてきますよね。
これは"ラッセル"という組織が、縦には伸びないので、ほとんど変わらないのも優秀だと思います
そして洗濯機で、ジャブジャブ洗えるところも、◎
"使える”アイテムなんですよね。

そして......暖かいですよ。

僕はいつものシャツの上にただ着るのが好きです。
サイズ(42=M)を着用
テーラードカーディガン_a0113127_16121887.jpg

スエットパーカーの上にも着ます。
テーラードカーディガン_a0113127_16134440.jpg

162センチの女性スタッフで (38=XS)を着用
ボーダーの上から。
ネイビー。
テーラードカーディガン_a0113127_16151863.jpg

カーキ。
テーラードカーディガン_a0113127_16155698.jpg

グレー。
パーカーの上から。
テーラードカーディガン_a0113127_16163278.jpg


好きなように着てみてください。

本日WEBショップにもUP予定です。

お値段もすごく、良心的です。
お試しください。

ではでは失礼します。
by sound-garden38 | 2010-10-17 16:22 | NEW
<< ありがとうございました。 ルーズトップ。 >>