人気ブログランキング |
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

三本柱。

こんにちは。
今日はまた夏が戻ってきたのかと思うほど、暑い1日ですね。
しかも3連休の初日。
お出かけには最高の1日となりました。
楽しくお過ごしください。
今日から妻と子供が高山に来るので、個人的にも最高の気分です。。

で、話はまったく変わりますが、今日はサウンドガーデンの3本柱を改めて紹介させていただきます。

シリオコミックのベイカーパンツ。

定番のオリーブ。ネイビー。そして限定カラーのキャメル。
個人的にも今日何を履こうかなと悩むときは、どれかを選びます。
足元はビルケンが多いです。
a0113127_12155175.jpg

お店に並んでいるものはすべて自宅でワンウオッシュをかけ、天日乾燥をしています。
シルエットは普通のゆったりめのストレート。
履き込む程に自分のモノになるよう、硫化染めのバックサテンを使用しています。
すこしずつ、白っぽく毛羽立つ感じ。
発売して1年少し。
このパンツを履いてご来店してくださるお客様も、ちらほらおみえになります。

分かりにくいですが、着用しているベイカーパンツです。
a0113127_12232945.jpg

a0113127_12234350.jpg


みなさんが気に入って履いてくださり、それぞれの表情を見せてくれる。
作り手にとって、これほどの喜びはない、最高の瞬間です。
本当にありがたいことです。

自分の思い、イメージをカタチにしたものを、直接自分のお店で販売する喜び。
サウンドガーデンを始めて本当に良かったと思います。

履き込みサンプルもお店にございますので、また見にきてください。

*WEBショップをご利用してくださっているみなさん。
ネイビーとキャメルのsold out商品は当分再生産の予定はございません。
(キャメルは元々限定なので、あるだけで終了となります。)
オリーブの小さいサイズがsold out状態が続いていますが、年内をメドに
再生産を予定しておりますので、しばらくお待ちくださいませ。
パンツのサイズは難しいので、どっちのサイズにしようか迷ったら、
是非お問い合わせしてくださいね。


来年の春には、初めてのチノパンを製作予定です。
生地も見つかりました。
a0113127_12322100.jpg


ゆっくり焦らず、『定番です。』と胸をはれる物作りをしていきたいと思います。

ではでは、本日も宜しくお願い致します。
by sound-garden38 | 2010-09-18 12:34 | スタイル
<< お知らせ モクシロ。 >>