人気ブログランキング |
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

モクシロより。 "クリーム"

おはようございます。
昨日は観光のみなさま。
帰省で帰ってこられたみなさま。
いつもの顔なじみのみなさまに多数お越しいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!

お時間あれば、是非お立ち寄りくださいませ。

本日はモクシロの新作"クリーム"を紹介させていただきます。
前回発売させていただいた"ホイップ"の兄弟model。
小さめの衿。
少し丸みを持たせた、いいかんじの本貝ボタン。

シルエットは変更なしですが、今回は生地を若干変更。
より、年間定番として着ていただけるような生地感にしました。
あとは、ポケットを両玉ポケットに変更。
シャープなイメージになっているのではないかと思います。
(-1)(0)(1)(2)(3)の5サイズ展開となります。
現在、全サイズございますので、お店で確認してみてくださいね。
a0113127_10265244.jpg

a0113127_1031258.jpg

本日ご紹介させていただいているのは"クリーム"のツートンmodelですので、
袖口のみ、いいかんじの杢グレーの配色となります。
白シャツを何枚か持ってみえる方には、少しだけ新鮮なのではないでしょうか。。
やり過ぎなかんじではないので、お試しください。
あまり白シャツを持ってみえない方には、配色でない、プレーンなものをオススメさせていただきます。

身長175センチ 63キロの僕で(2)を着用しています。
何回もサンプル修正して、今思うベストのサイズ感に仕上げたつもりです
a0113127_10353415.jpg

女性スタッフで(-1)を着用
a0113127_1934581.jpg

mokusiro(モクシロ)
コンセプトは白と杢グレー。
*杢(モク)グレーというのは、霜降りのグレーとなります。

高山に戻り、雪景色にすごく影響を受けました。
漠然とした表現ですが、その先にある何か......を表現できたらいいなと
思っています。

ですので、アイテムは不定期に少量ずつの展開となります。

長くなり申し訳ございません。

いつの日か、 "モクシロ"というお店をできたらいいなというのが、今の夢です。
白い内装に、グレーのアジのある什器。
店内には白とグレーのアイテムのみ。
......なんかいい。

そんなことを妄想しながら......。

いつかご紹介できるよう、頑張ります。

ではでは失礼します。
by sound-garden38 | 2010-08-14 10:49 | NEW
<< 新作 リネンのベスト。。 >>