人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

鳥羽へ。

こんにちは。
朝、高山に戻ってきました。
早めの夏休み。
家族旅行。
三重県の鳥羽へ行ってきました。
1日目は、イルカ島へ。
イルカショーは、すごく微妙なかんじでしたが、
ビーチがあり、息子は初めての海を楽しんでくれたようで、
すごく楽しかったです。
波が自分に向かってくるのが、コワ楽しいかんじでした。
3人で。
いちばんリラックスできる瞬間です。
鳥羽へ。_a0113127_13295669.jpg

泊まった宿にはこんなとこもありました。
鳥羽へ。_a0113127_13311022.jpg

2日目は、メインの鳥羽水族館へ。
個人的に、水族館っていうのはあんまり好きではないのですが、子供が喜んでくれるので、
今はすごく好きなんです。
鳥羽へ。_a0113127_1333699.jpg

こういうきれいな海なら潜ってみたいです。
学生時代スキューバーの免許をとったのですが....。
全然潜れていません。
老後の楽しみにとっておくことにします。
鳥羽へ。_a0113127_13335253.jpg

不思議な生き物。
神秘的。
鳥羽へ。_a0113127_13362015.jpg

巨大なカメ
鳥羽へ。_a0113127_14392917.jpg

鳥羽へ。_a0113127_14403580.jpg


帰りに伊勢神宮にお参りに行きました。

おかげ横庁で、赤福かき氷を食べ、大満足で帰路につきました。

すごく楽しい2日間を過ごしました。

今日から、また頑張ります。

ではでは宜しくお願い致します。
by sound-garden38 | 2010-08-07 13:36 | 雑記
<< 定番。 日々。 >>