人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

anpanman

こんにちは。
昨日の休日は、妻と久しぶりに休みが合ったので、親子3人で
三重県の長島スパーランド内にある、「あんぱんまんミュージアム」に行ってきました。
本当に3人で、というのが久しぶりだったので、海へ行くor神戸に行くかという案もあったのですが、
妻の「ooはそんなとこ行っても喜ばないよ」という一言で、あんぱんまんに決定しました。
anpanman_a0113127_16424370.jpg

すごい子供が喜んでいました。
それを見ると、僕らもすごく嬉しいです。
親になるって、楽しいことがいっぱいあるもんですね。
taisetunafutari。
anpanman_a0113127_16462051.jpg


昨日は本当に休みをとったって感じでした。
本当の意味ですごくリフレッシュできた、楽しい1日を過ごせました。

夜は妻のお母さんのおいしい手料理とビールで、1日の締めを満喫し、10時間睡眠で
今日を迎えました。
本日からまた1週間宜しくお願い致します。

明日フランスから、いつものやつのワンピースが入荷しますので、また紹介させていただきます。
by sound-garden38 | 2010-07-21 16:51 | 雑記
<< ワンピース お休みです。 >>