人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

癒し〜刺激。。

〜続き〜

9日。
朝起きて、息子と公園へ。
2人で。
癒し〜刺激。。_a0113127_15432840.jpg


このあと砂場で遊んでもらいました。
最高に癒されました...。

今は単身赴任ですが、早く一緒に住めるよう頑張りたいと思います。

昼すぎに高山に戻りました。
なかなか行けない知り合いの方の店に顔をだし、一人で飲みに行ってきました。

2杯だけと決め、1時間くらいでお店をあとに。

歩いていると、ふと2年前のことを思い出しました。

店を始める1年前にも物件を探していたのですが、その時は自分の決心が中途半端
だったために、いい物件があったのですが見送ることに。

その時の不動産会社の社長さんに言われたのが、『縁(エン)』という言葉。
「なんにでも”縁”があるから、今のタイミングではないのではないか」「また縁があるさ」
と言っていただき、とある”うなぎや”さんに連れていっていただき、一緒に飲んだわけですが、
その"うなぎ"がめちゃくちゃおいしかったのと、その店の大将もいろいろアドバイスをして
くれたので、店を始めたら絶対行こうと思っていたのですが、一度も行けていませんでした。

今回ついに行ってきました。
お店の名前は『陣代』さん。

その場でうなぎをさばいてくれるうなぎはやはり最高でした。
僕のことも覚えていてくださっていて、またお話もしていただき、
職種が違えど、あのプロ意識、実力、姿勢。
すべてにものすごく刺激を受けました。

この2日間は、展示会。お礼参り。子供との時間。
そして、本物のプロと接することができ、最近のなかでは、
すごく充実した2日間を送ることができました。

最近展示会ばかりで、まったくプライベートな時間が持てませんでしたが、
やはり"休み"ってのは、気分をリセットする意味で、すごく重要。

その休みをどのように過ごすのかも、またすごい重要なんだと再確認することができました。

明日は再入荷商品をご紹介させていただきます。

ではでは失礼します。
by sound-garden38 | 2010-06-11 16:09 | 雑記
<< 再入荷しています。 出張〜お礼参り〜。。 >>