人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

"夏の結晶"

EELより。
半袖のニット素材のポロシャツ。
"夏の結晶"。。

いつもにまして、すごくストーリー性を感じるアイテムです。

EELの二人は新潟出身。
新潟はニット産業が有名らしく、その技術力を全国の方々に知って欲しいという
願いも込められています。
二人の優しさ、人柄が洋服にも、確実に根付いている気がします。
ボタンは、陶器ボタン。
これも自分たちの手で....。
こういう姿勢に僕は惹かれるのです。

夏なのに、冬/雪をイメージさせるこの柄。
すごく素敵な1枚に仕上がっています。
気心地もすごく気持ちいい素材感となります。

1色展開。メンズ&レディース。
Mサイズを着用しています。
タイトな作りですので、個人的にはM.Lどっちでもいいなという感想です。
\"夏の結晶\"_a0113127_12101227.jpg

\"夏の結晶\"_a0113127_12103637.jpg

XSを着用。
\"夏の結晶\"_a0113127_12121571.jpg

\"夏の結晶\"_a0113127_12132952.jpg


ではでは、本日も1日宜しくお願い致します。
by sound-garden38 | 2010-05-29 12:16 | EEL
<< TO THE SEA ボーダーチュニックT。。 >>