本日はWEBのミーティング&商品入れ替えのため、店内にこもっています。、
明日からお店に並ぶレザーのバック&小物。
少量ですが、ご紹介させていただきますね。。
MADE IN USA
FERNAND LEATHER(フェルナンドレザー)
1980年代にSTEAVE FERNAND氏がミシガン州BEZONIAの町を拠点に、ニューヨークのオーロラシューズを手がける工場として、工房をスタートさせました。
彼の作るデザインはオーロラ時代より定評があり、シンプルかつ自然なデザインで、”使い古したコトを
想定とした物作り"がされています。
1点1点手作りのため、カッティングetcにも違いがあり、それがひとつの魅力となっています。
生産数の限界を理由に、アメリカ国内の流通はなく、唯一ミシガン州の工房に併設されている店舗でのみ、
販売されています。
ですので、全米から彼のファンが工房に訪れているようです。。
単純に男として、そういった生き方、スタイルにもリスペクトですね。
作られているアイテムは、男女問わず身につけていただける素敵なものばかりです
Latch Pouch(M)/ブラウン
Horizontal Latch Pouch/ブラウン
*ブラックも入荷予定ですが、生産上の都合etcで5月20日ぐらいになりそうです。
ブレスレットはバックを作った残りの革を使用していますので、1点1点多少の違いも
見受けられますが、そこもアジのひとつではないでしょうか?
最後まで"使う"、命あるものに感謝して。
3型入荷です。
Braided Bracelet/ブラウンのみ

Wide Band/ブラックのみ

Narrow Band/ブラウンのみ