ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

展示会。  秋冬。。

こんばんは。
今、名古屋に戻りました。
今日は妻の実家です。
東京出張からの帰りです。
明日は工場回りを予定していますので、お店はお休みとさせていただきます。
宜しくお願い致します。

インポート、国内のブランドさんetc、さすがなアイテムがいっぱいで、今頭を悩ませております。

そんななか、本日のメイン。

EEL(イール)。。。。
a0113127_22455219.jpg


"『緻密な蜂蜜展』
モノツ”クリにおいて、繊細で緻密でありたい。
ただ袖を通したら、細かい事が吹き飛ぶような
そんな展示会"


すごくすごく良かったです。
なんていうか....。
メンズのアイテムは純粋に着たい..と思いました。
レディースオンリーのアイテムは、なんかいいなぁと思いました。

ちょうど、僕がお邪魔した時は、全国から先輩バイヤーさん達が、おみえになっていたのですが、
みなさんが、そう思ったんじゃないかと思えるコレクションでした。
"なんかいい"というありきたりなフレーズですが、それしか当てはまらないほど、
"イイ"
と感じてしまいました。

デザイナーのT氏、S氏、女性スタッフさん。
みなさんの人柄にも、いつもながらすごく惹かれる...。

約2時間いたのですが、あっという間に感じられました。
すごく、勉強させられた1日でもあります。
この時間、空間こそが、EELなんだな、とも思えます。

今季から、取り扱い店が増えるであろうEEL。

あまり人気が出過ぎて欲しくない自分がいることも事実ですが、
やっぱ、絶対いい EEL ですので、これからも伸びていくのだろうと思います。

秋冬のEEL。
....間違いなく素敵です。

これから夏に向かうので、早すぎますが、本当に良かったです。

実物は.....。
また冬に紹介させていただきますね。

ではでは。

出張レポート というより、自分の興奮をただ語っただけのレポートになってしまいました。

すでにビールも5本目....。

そろそろ寝ますね。

おやすみなさい。。
[PR]
by sound-garden38 | 2010-04-20 23:06 | 雑記
<< 裁断から縫製現場へ。 感激でした。 >>