人気ブログランキング |
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

5月中旬に発売予定なんです。

こんばんは。
今日は天気も良く、お花見に行かれた方も多かったことでしょう。

ちょうど今日は5月中旬発売予定のサンプルを着ています。
サイズ感etc、最終確認。
自信を持って、ご提案させていただけるように...。
トップス。
ついに実現。
"好きなモノ、素材ちがいバージョン。"
いつもの定番生地のものは完璧。
年間を通しておすすめです。
でも....。、

好きなモノは、素材ちがいで着たいというわがままのもと...。
LOLO リネン プルオーバーシャツ。
カラーはもちろんホワイトのみ。
しわくちゃ感、真夏でも着れる長袖に仕上がりそうです。
パンツは昨日のモクシロ。 "アコーディオン"
今日裁断する予定です。

両方合わせると。
a0113127_17431831.jpg

靴下を少し派手めで、ハズしてみました。

おすすめです。
入荷したら、試着しに来てくださいね。。


最近、お店や飲みに行ったところetcで、思いがけず、良い出会いに恵まれていると感じます。
その方々とお話させていただいて、印象に残っている言葉をご紹介します。

『 迷ったら買いなさい。』
親が子供に行った言葉。
普通は、逆で、『迷ったらやめなさい。』ってのが多い気がします。
この話の流れを話すと、長くなるので、やめときますが、こういう発想ができる
かっこいい大人.親父になりたいと思いました。

『リスクって言葉が好き。リスクがなければ、何も面白くない。』
これまた、普通は....。
逆に感じます。
服屋をやっていることが、そもそもリスク。
ビビらず、そのリスクを楽しめる自分になりたいと思います。

こういう事を本当に心から思える、かっこいい大人になりたいです。

自分が勝ってに思い込んでいる”常識”に縛られると、よくないですね。

なんかそんな事を考えていると、不意にこの言葉が思い出されました。

『 夢は逃げない。 逃げるのはいつも自分だ。 』

どこで聞いた言葉か、本で読んだのか、思い出せない。

でも、ホントそうだなぁと、すごく印象に残っています。

なので、今日は看板にこの言葉を書いてみました。

道行くヒトたちは何て思ったのかなぁ。

捉え方は、ひとそれぞれ。

一人でも、頑張るぞ!と思ってくれたなら、嬉しいですね。

ではでは以上です。
by sound-garden38 | 2010-04-18 18:11 | お知らせ
<< 感激でした。 本生産&サンプル。 >>