人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

nisicaのコト。

先日少しだけ紹介した、nisicaのガンジーネックシャツ。
nisicaのコト。_a0113127_1532478.jpg


175センチ 63キロの僕で(3)を着ています。
nisicaのコト。_a0113127_15331034.jpg


薄手の素材感。
ブルー。
太めのボーダー。
少しサイドに開いたスタンド衿。
個人的にもすごく新鮮で、好きです。
サイズ(1)(2)(3)の3サイズ展開となります。

なんかいい、ブランド『nisica(ニシカ)』
お店では、ブランド名など関係なく、お客様が最も手にとる回数の多いブランドです。
なので、今日は少しnisicaのコトを紹介させていただきますね。

東京発。
2000年より原宿の地下のお店と共にスタート。
nisicaの2人がツクル洋服には、決まりごとはない。
ましてやシーズンテーマもない。
ただ、少しの工夫、遊び心からツクられています。

もう少し釦の感覚を狭くした方が着やすいなとか、どうしたら着る人が
楽しんで着れるだろう...とか。
そうしてツクられたアイテムたちはシワくちゃで.....。

ライフスタイルの"衣"の部分である洋服に、+αの魅力を吹き込んでくれる、
そんな素敵なブランドです。

まだ着たことのない方は一度お試しください。

多分、”なんかいいですね”と思っていただけると思います(笑)



*最近、天気が良いですね。
ただ、夜はめちゃくちゃ寒く、冬か!と思うぐらいの気温ですよね。

体調管理には是非、お気をつけてくださいね。

来週の12日(月)は臨時休業とさせていただきます。
13日(火)は営業となります。
何卒、宜しくお願い致します。

by sound-garden38 | 2010-04-09 15:50 | nisica
<< 新ウエブショップ。。 ボストン。 >>