人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

リネン 第2弾。。。

今日から4月ですね。

役所や銀行関係の方は、人事異動などで大変なことでしょう。

うちに来てくれていた銀行員のIさんも移動になったみたいです。

なんか、その日会社に行くまで分からない.....ってどうなのかなぁと思います。
誰にだって、心の準備ってのがあるんだから。

僕には関係ないのですが、それが普通っておかしいですよね。

......ひとりごとです。


さてサウンドガーデンにはリネンの第2弾として、岡山から。
rolca on the notesのアイリッシュリネンプルオーバーが入荷してきました。

当然僕は着れませんが、素材感、カタチ。
すごくいいかんじだと思います。



リネン  第2弾。。。_a0113127_19184530.jpg
リネン  第2弾。。。_a0113127_1918591.jpg


他にもカラーがございます。

まだまだ高山は寒く、春ってかんじではないけれど....。
こういうアイテムは緑のいっぱいあるトコロで撮影できるといいなぁと思うのですが、
まだまだ高山では難しいですね。


想像してください。

日差しの強い、森の中。
ピクニック。
海水浴。
真夏でも着ていただけそうな素敵なアイテムだと思います。

チェックの巻きスカートもすごく、いいかんじです。
是非、ご試着してみてくださいね。

もうすぐ、ドイツから大定番がやってきてくれます。

コンフォートシューズ。
サウンドガーデンには欠かせないアイテム。
ボストン。
修理すれば、一生履ける.....。

来週ご紹介しますね。
by sound-garden38 | 2010-04-01 19:29 | rolca
<< 4月のお休み。 明日はお休み...です。 >>