人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

。。。

本日の営業を終え、裁断を始めました。
。。。_a0113127_20595513.jpg


LOLOのプルオーバー、nisicaのデッキマン、セントジェームスなどのインナーに
女性のみなさんが良く着ていたもの。
秋冬のピジャマとかでもレディ−スはあるんだけど、メンズとなると
需要がないのか全然なかった。
でも個人的に着たいので...。
無ければ作ろうということで、まずはサンプル。

。。。_a0113127_2144274.jpg


カットソーはラクです。4パーツしかないので。
。。。_a0113127_215536.jpg


で、これを持って16日(火)の定休日は名古屋へ。
オリジナルは布帛は岡山。カットソーは名古屋で作っていただいています。

.....ということで、16日(火)はお休みとなります。

宜しくお願い致します。

本日もありがとうございました!!
by sound-garden38 | 2010-03-14 21:10 | 雑記
<< ぐるぐる....。。 ロングシャツ+カーデ。。 >>