人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

思いかえせば...。

今日は雪でしたね。

日曜日は19時までですので、今こうしてブログを書いています。

昨年の今頃といえば......。

ちょうど、断食道場から帰ってきて、不安だけどお店を始めよう.....と思っていた時期でした。

そうやって考えると本当に時が経つのは早いもんですね。

1年前の自分。
そして、今の自分。

今こうしてこのブログを見ていただいている方、お店にお越しくださる方、オンラインショップを
ご利用していただいている方、その他大勢のみなさんに支えられ、今に至っています。
本当にありがとうございます。

まだオープンして8ヶ月とすこし。
振り返るには早すぎるけれど、1年、2年、3年.......と自分の理想に近ずけるよう精進していきます。

『この道を行けば、どうなるものか。危ぶめば道はなし。
踏み出せば、そのひと足が道となり、そのひと足が道となる。
迷わず行けよ。行けば分かるさ。』

すごく好きな言葉。
......当時すごく支えられました。

最近よく、お店がやりたいんですけど....。
と言われる方にもお越しいただきます。

現在お店をやられているオーナーさんであっても、多分みんな何かしらの不安や葛藤は常にあると
思います。僕は確実にそうですが。

でも前に進むしかないので。

お互い頑張りましょうね。

明日から8(月)9(火)10(水)の3日間はお休みさせて
いただきます。 何卒宜しくお願い致します。

by sound-garden38 | 2010-03-07 19:29 | 雑記
<< ただいま...です。 gorouta........... >>