人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

白と黒。

今日から白いシャツが並んでいます。
僕としてはいつも白いシャツにオリーブ。ネイビー。あとはベージュが多い気がします。
スニーカーとかも白がほとんど。

ある展示会ですごく気になるスニーカーを発見。
オールブラック。
すごく個人的に新鮮でした。

それが本日、入荷。
wapiti。
白と黒。_a0113127_1905298.jpg


お値段はすごく良心的。
サイズはレディース3サイズ。メンズ1サイズで展開します。

あとフランスから、ややマニアックなワークパンツも入荷しています。
LABOUREUR。
白と黒。_a0113127_1965289.jpg


歴史あるワークブランド。
付いてるフラッシャーもなんかお洒落。

フレンチワーク。フレンチカジュアルに憧れたことを思い出し....。
今もなんか憧れる(笑)
無骨なパンツですが、なんかいいです。
メンズサイズしかないですが、女性が太めのパンツを履くかんじが好きです。
カラーはデイリーに合わせやすい、ベージュもございます。


2人で、いつになく白と黒で。

白と黒。_a0113127_19125822.jpg

白と黒。_a0113127_19143834.jpg
白と黒。_a0113127_19153079.jpg


たまには、こんな感じもいいと思いました。

好きなモノを好きなように着る。
それが一番楽しいですね。

明日はベルギーより。
ぐっとカジュアルな優れモノが入荷してきましたので、ご紹介させていただきます。

ではでは。
by sound-garden38 | 2010-02-26 19:20 | スタイル
<< ベルギーより。.....BAS... 東京出張。 >>