人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

シングライオン♪

こんにちは。
本日より、またお店を開けさせていただきます...。
3日間申し訳ございませんでした。

....ゆっくり休養できました。

休み明けの今日は、いっぱい新作が届いていました。
どれも欲しくなるアイテムばかりですので、またちょくちょくUPさせていただきますね。

話は変わりますが、『シングライオン』ってご存知ですか。

.....多分どなたもご存知ないでしょう。

何故か。
それは僕が考えたキャラクターだからです。
2年前ぐらいに考えたのですが、ようやく時期がきたようです。
っと言っても、もう少しあとになると思いますが、ワッペンが出来上がってきました。
シングライオン♪_a0113127_152283.jpg


シングライオンには、『一度きりの自分の人生、自分だけの歌を歌い続けたい&みなさんにも
そうあって欲しい』という願いを込めて作りました。
子供を想う親の気持ち、願いをシングライオンにのせて、届けたいと思います。

高山から全国へ。
詳細が決まりましたら、また報告させていただきますね。

サウンドガーデンは、全国から僕の好きなブランドさんの力をお借りして成り立っています。
でもそれだけでは......。
そう思うとやらなければいけない、やりたいことが増え続けていきます。
その一つが、シリオコミックであり、モクシロなのです。
今日は今年の秋冬ぐらいに発売したいなぁと思う生地のセレクト。
シングライオン♪_a0113127_15123440.jpg


この春ぐらいに発売したいと思っているスエット生地のクロップドパンツの裁断etc。
シングライオン♪_a0113127_1514151.jpg


nisicaより定番デッキマンのシャツ&カットソーが入荷しています。
どうぞお立ち寄りください。

シングライオン♪_a0113127_1518671.jpg

by sound-garden38 | 2010-02-19 15:24 | 雑記
<< サクラコート。。 お知らせ。 >>