ブログトップ

サウンドガーデン news

sound38.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

6月の休み


8日(月) 9日(火)
16日(火)
22日(月) 23日(火)
30日(火)

a0113127_11475984.jpg


27日(土)で6周年を迎えます。
みなさんのお陰です。
いつも本当にありがとうございます。
今後も日々精進してまいります。
何卒宜しくお願い致します。



*記念アイテムを1型別注で製作していただいています。
意外性のあるものかもしれません。
お楽しみに。




[PR]
by sound-garden38 | 2015-05-31 11:48 | shop

30 休日

30日(土)
臨時休業させていただき、2ヶ月ぶりくらいに息子と2人でお出かけ

なんか久しぶりに心が休まった気がします。

a0113127_1140831.jpg



昼ごはん

やっぱ外は気持ちいいです。
a0113127_11412146.jpg



小学1年生になりました。
早いものです。
a0113127_11421240.jpg



サイクリングロード
a0113127_11403783.jpg


a0113127_11404782.jpg





アスレチックをして、駄菓子屋へ行き、スーパー銭湯でしめる。

久しぶりの何気ない日常。

楽しい1日を過ごすことができました。

今日からまた頑張ります。
よろしくお願いいたします。




[PR]
by sound-garden38 | 2015-05-31 11:46 | 雑記

nm シロいショーツ

nisicamokusiro


ずっとシロいショーツが作りたかったです。

念願が叶いようやく.....。



サウンドガーデンとして

今期一押しのショーツがコレです。


a0113127_9154367.jpg



シロに抵抗があおりのかたにはおすすめできませんが、そうでなければ、合わせやすいし、すごく"使える"1本だと思っています。


早速僕もデビューしました。

感想は....。
やっぱいいなコレ(笑


そんな1本です。






[PR]
by sound-garden38 | 2015-05-29 09:17 | NEW

nm スナップヘンリー

nisicamokusiro

半袖のスナップヘンリーカットソーが届きました。

a0113127_16163297.jpg



個人的にはコレいいなと思っています。

ありそうで無いかんじ。


なかなかの仕上がりだと思っています。




[PR]
by sound-garden38 | 2015-05-28 16:17 | NEW

nm 半袖スモールスタンドシャツ

nisicamokusiro
サウンドガーデンmodel

麻の半袖シャツ

a0113127_1512756.jpg


思いのほか、この独特の衿を気に入っていただけました。
すごく嬉しいです。

細かいところを作り込みました。

これからの季節に向けて。
快適に過ごせるシャツが届きました。







[PR]
by sound-garden38 | 2015-05-27 15:04 | NEW

Jackman ポケットTEE

from Jackman
japan


ポケットTEE

Men's 3size
S
M
L
*タイトめなので、unisexで着られそうです。


1color
オートミール
a0113127_142295.jpg


a0113127_1422348.jpg



相変わらずの仕立ての良さ。
コストパフォーマンス。

a0113127_14231862.jpg



ポケットのカタチもいいかんじです。
a0113127_14234745.jpg



175センチ 64キロで(L)を着用
a0113127_14243284.jpg


分厚過ぎず、ペラペラでもない。

本当にちょうどいい塩梅のコットン素材。


企業努力。

Jackmanのカットソーは本当にすごいです!!


おすすめの1枚です。





[PR]
by sound-garden38 | 2015-05-23 14:26 | NEW

23 stye + α

23日(土)
本日のスタイル

a0113127_1095550.jpg


a0113127_10102238.jpg


ここからイメージを膨らませました。

a0113127_10103598.jpg


a0113127_10105930.jpg






[PR]
by sound-garden38 | 2015-05-23 10:12 | スタイル

LS-3 meets サウンドガーデン

LOLOのLS-3
ほぼ毎年別注で製作させていただいている大好きなカタチ

ラストです。

今後の生産予定はございません。
*WEBショップからは現在ご購入できません。

ご興味のあるかたがおみえでしたら、ご連絡をお願い致します。



キャンディストライプ
cotton-100%
a0113127_13331826.jpg


ホワイト×ブルー
a0113127_1333532.jpg


ガシガシしたコットン素材です。

size L のみ

a0113127_13343444.jpg



気に入ってくださるかたがおみえであれば....。


来年は何色にしようか。
素材は...。

と日々妄想しております(笑


LS-3が好きなボクらから、LS-3が好きなみなさんへ。


ここにしかないもの。




[PR]
by sound-garden38 | 2015-05-22 13:39 | LOLO

思考錯誤

これから夏に向けて色々作りたいものを試行錯誤で...。

Men's
a0113127_1512346.jpg


unisex
a0113127_15123371.jpg



Lady's
a0113127_15125529.jpg



頭のなかの"カタチ"を商品化すること。

これが僕にとっては一番楽しいと思えることです。


もう少し細かい部分を詰めて、商品化できるようにしたいと考えています。



*ピエロパンツ
ようやくなんとなく完成に近ずいてきました。
発売は7月か8月。
お尻が垂れるシルエットなので、受け入れられるかが心配ですが、自分の好きなものを作ってみました。
よろしければ楽しみに待っていてくださいね。




[PR]
by sound-garden38 | 2015-05-21 15:17 | 製作

19 展示会

19日(火) 東京
展示会にお邪魔しました。


LILY1ST VINTAGE
a0113127_14573716.jpg


a0113127_14575840.jpg


正直全部魅力的。
そのなかから、自分の店に合うものをセレクトさせていただきました。

入荷は6月以降の予定です。


ドイツ
カバーオール

フランス
軍パン


a0113127_1503338.jpg



2015 A/W
LOLO

a0113127_1511741.jpg


雰囲気がやっぱ好きです。
a0113127_1515019.jpg



こっちも
a0113127_1521558.jpg



2015 A/W
nisica

a0113127_1524525.jpg



nisicamokusiro
a0113127_1534539.jpg


楽しみな新レーベル
a0113127_1541345.jpg




これで2015A/Wの展示会が終了しました。

サウンドガーデンの秋冬もどうぞ宜しくお願い致します。




これから2016S/Sが少しずつ始まると思います。

ただ僕の中では、この3件を軸に考えます。

そこに、自分の色をどれだけ足せるかがテーマです。


楽しみにしていてくださいね。





[PR]
by sound-garden38 | 2015-05-21 15:07 | 雑記